Facebookでも批判書く人はいる

人ははてブを開設すると、無駄に語りたくなる生き物なのです。

大学生に見る若者の「承認」欲求の現在(難波 功士) - 個人 - Yahoo!ニュース
FBコメントでボロクソに言われていて引いた!
FBって批判とか少ないものだと思ってたけど、するひとはするか。
批判コメントにいいね!がついてるのも意外だ!それは同意なのか?

もう少し生き延びていくための最低限の「承認」は、家族やアルバイト先などから、それなりに得られているということです。

いま承認欲求が満たされていないと感じてるかもしれないけど、君が生きることができてるってことはミニマムな承認を親なり身近な人から受けているってことだ!だから感謝してその方々を大事にしましょう!ちょっとずつ頑張って承認増やしていこうぜ!

結構救われるアドバイスだ!
そこまで叩かれるエントリーではないと思うぞ!